♪KING MOB♪

☆皆さん、こんばんは~☆

久しぶりに、ブリ妻の登場です女の子

風邪など、ひいていませんかicon10

さすがに大寒ともなると、暖冬とはいえ寒いですねicon04

雪も降る予報でしたが、はずれてホットしているとこです。

こんな夜、熱燗と鍋が最高の癒しのひと時となっていますよコーヒー

まだまだ、寒い日々が続くようなので、雪が降ってもへっちゃらの 

ホットでロックなアイテムをお見せしたいと思いますドクロ

イギリスキングモブのライダースタイプ・フード・ジャケットイギリス

ナイロン素材を使用し、薄手の綿を入れたダウンジャケットタイプ

で、保温性も抜群です。フードは好みに合わせて取り外し可能になっており、

フードの廻りのファーはリアルラクーンファーを使用しています。

この冬、パンクっぽくカッコカワイイ~く決めてみませんかドクロ

   サイズ・S(胸囲107㎝肩幅45㎝着丈65㎝袖丈62㎝)

   素 材・ポリエステル

   カラー・ベージュ

   ¥31,290


♪KING MOB♪
♪KING MOB♪
♪KING MOB♪
♪KING MOB♪





同じカテゴリー(ブリ妻)の記事画像
☆RAMONES☆
LA ROCKA!
♪NANA♪
♪アヴリル・ラヴィーン♪
♪アヴリル・ラヴィーン♪
♪NANA♪
同じカテゴリー(ブリ妻)の記事
 ☆RAMONES☆ (2008-02-22 01:37)
 LA ROCKA! (2007-09-08 13:34)
 ♪NANA♪ (2007-08-30 13:26)
 ♪アヴリル・ラヴィーン♪ (2007-08-11 17:44)
 ♪アヴリル・ラヴィーン♪ (2007-08-11 14:23)
 ♪NANA♪ (2007-08-07 19:02)

Posted by ブリ夫 ブリ妻 at 2008年01月22日01:09 │ブリ妻
Comments(0)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。